本文へスキップ

天然温泉100%掛け流し露天風呂。格安素泊まり長期滞在をご提案。丁子屋旅館

電話でのご予約・お問い合わせは0269-33-2501

お問い合わせ・ご予約はこちら

旅館の最新情報 Limited information of the season

2017年5月 空室状況のお知らせ

初夏やグリーンシーズンのご予約が比較的取りやすくなっております!
素泊まりや長期滞在共にご案内できますのでお気軽にお問い合わせ下さい!
TEL:0269-33-2501まで!「ホームページを見た」とお伝え下さると幸いです。



2016年9月 素泊まりプランを見直しました!

素泊まりプランを見直し、料金とご利用人数をお安く改定し、ご利用頂きやすくしました!お一人様一泊からご利用いただけます!お気軽にお問い合わせ下さい!





2015年10月 ツーリングプランについて

おかげさまで大変御好評を頂いておりますツーリングプランにつきまして、多数のお問い合わせを頂くのですが、空室が少なくご案内をできるケースがあまり無い為、大変心苦しいのですが受付を終了させて頂くことに致しました。誠に申し訳ありませんがご了承下さいますようお願い致します。引き続きバイクの駐輪はピロティーをご利用頂けます。屋根がありますので雨天時でも雨がかかりません。宜しくお願い致します。





2014年11月23日 11月22日午後10時頃に起きた地震について

11月22日午後10時頃に起きた地震について
22日午後10時頃、長野県北部を震源とする強い地震がありました。
こちら山ノ内町は幸い軽微な揺れのみで、被害等は特にありませんでした。
ご心配のお電話などを頂戴し、ありがとうございました。当館は通常通り営業しております。
お問い合わせ・ご来館をお待ち致しております。






2014年2月27日 SBCラジオで長期滞在について紹介されました

先日、地方局のSBCラジオの番組『らじ☆カン』で、長期滞在について紹介されました!
当館の事や長期滞在されている方のインタビューをご紹介いただきました。
SBCホームページ内にも紹介記事が掲載されていますので、是非ご覧ください。
記事はこちらです。





2014年1月22日 長期滞在の方にお得なお知らせ

ご覧いただきましてありがとうございます。
長期滞在されている方に電車料金のお得なお知らせです。

*通常料金*
    長野電鉄 湯田中→長野 片道1,130円 (特急券100円)
                往復2,260円

*お得なプラン*
  @ながでんシネマきっぷ
   往復乗車券と映画券がセットのお得なプラン 土曜・日曜・祭日のみ(特急券は別)
         湯田中⇔長野 往復1,800円

  A長電フリー乗車券
   二日間の全線フリーチケット(乗り降り自由) 二日で2,260円(特急券は別)
        ※例 1日目 御主人 長野まで用事で行って帰ってくる。
           2日目 奥様        〃
                            等の使い方ができます。

お問い合わせは長野電鉄ホームページ または湯田中駅 0269-33-3145







2013年9月18日 空室状況のお知らせ

ご覧頂きありがとうございます。
おかげ様で
2013/12/20〜2014/2/28及び2014/7/20〜2014/8/31はご予約が取りにくい状況となっております。
大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいます様お願いいたします。

上記期日以外やグリーンシーズン、紅葉シーズンは大歓迎!皆様のお問い合わせ・ご予約をお待ち致しております。









2013年6月5日 当館所縁の花、丁子の花が咲きました





ご覧頂きありがとうございます。
当館所縁の花『丁子』の花が咲く季節になりました。
正面玄関、露天風呂の植え込みにもありますので、ご入浴いただきながら丁子の花独特の良い香りをお楽しみいただけます。
現在のグリーンシーズンは比較的ご予約が少ない季節ですので、ご案内がしやすくなっております。新緑の湯田中温泉・丁子屋旅館に是非お越し下さい。
皆様のお問い合わせ・ご予約をお待ち致しております。







2013年4月18日 丁子屋旅館に春がやってまいりました

ご覧頂きありがとうございます。
丁子屋旅館にも春の訪れを感じられる季節がやってまいりました。
当館自慢の露天風呂にある、梅の花が満開を迎えております。

露天風呂は少しぬるめの温度となっていますので、ゆっくりと、長くつかれると思います。
ウグイスの鳴き声が聴こえ、対岸の桜並木や、また夕日が沈むのを眺めながら、当館の梅の木の花びらが湯面に落ちるのを楽しみながらご入浴頂けます。

梅の花が終わりますと、実が成り、それもお風呂に浮かんで季節感を演出してくれます。

これからのグリーンシーズンは比較的ご予約が少ない季節ですので、ご案内がしやすくなるかと思います。新緑の湯田中温泉・丁子屋旅館に是非お越し下さい。
皆様のお問い合わせ・ご予約をお待ち致しております。







2013年2月24日 信濃毎日新聞に当館、長期滞在の記事が掲載されました

※画像をクリックすると、記事を大きく表示します

2013年2月24日の信濃毎日新聞に当館と長期滞在についての記事が掲載されました。
記事をご覧になられた方のお問い合わせ、ご予約等、沢山の反響を頂いています。
ありがとうございます。
皆様のご利用をお待ちしております!

店舗写真

information店舗情報

丁子屋旅館

〒381-0401
長野県下高井郡山ノ内町湯田中温泉
TEL.0269-33-2501
FAX.0269-33-2504
→アクセス


当館は北信州で展開している長期滞在.comに参加しています。

inserted by FC2 system