本文へスキップ

美食を楽しむ旅をご提案。○○町の宿 丁子屋旅館

丁子屋旅館の長期滞在・素泊まりを実際にご利用になられたお客様の声dish

丁子屋旅館は、通常の旅館とは少し違った「食事無し・格安素泊まり・長期滞在」をメインに取り扱っております。
ですので、初めてご利用になられる方には少しハードルが高いかな?と思われる方もいるかと思います。

そこで、実際にご利用になられたお客様の声を掲載させて頂き、新たなお客様のご利用のきっかけとなればいいなと考えました。

アットホームな雰囲気の当館のお客様にはリピーターが多く、何度も利用される方もいらっしゃいます。

皆様のご利用をお待ちしております!

*この写真は、当館をご利用になられた方々が滞在中に趣味を生かして制作してくださった作品です。
その他、多数の作品がロビーに展示してございます。

*長期滞在.comにて実際に当館を利用したリポートも掲載されています。是非ご覧ください。

香川県 楠様



前略 丁子屋旅館女将様
いってらっしゃい。おかえりなさい。いつもの笑顔がとってもよく似合う女将さん。こちらでお世話になっている各部屋住人の皆さん一様にそう思っています。
短長期滞在のわけ隔てなく気持ち優しくおもてなし。
自家製のお惣菜やおやつのおすそ分け。それはそれは枚挙に暇がありません。外出不在時には入口に一言箋に言葉を添えて、お盆に乗せておいてます。
本当に気持ちがうれしい、ありがたい。今年で4年目リピーター冬の信州実家になりました。
これからも元気を続けながら「古里 湯煙 湯田中温泉」毎年必ず戻って来ます。
ほんとにほんとにありがとう。

※楠様のお手紙が『第二回山ノ内町おもてなし大賞」に選ばれました!ありがとうございます。



和歌山県 K様




信州の別荘地を求めて、その手始めとして長期滞在を1週間経験・体験してみようと思い丁子屋さんを利用しました。

今では別荘を買う気もなく、1年に2回ほど「ただいまー!」という感覚で丁子屋さんを訪れています。

まるで実家に帰ってきたような気分です。

長野県 M様




おかみさんの笑顔と細やかな心遣いが長期滞在を、のんびり、ゆったりとしたものにしてくれます。
高台にあるので露天風呂から眺める風景がすばらしい。特に夕日と共に入れたときは最高です。
各部屋ごとにあるウォシュレット、広いパウダースペースが快適です。

東京都 K様




ここ何年か東京の夏は猛暑が続きます。暑さに弱い私は大変困っていました。
しかし「丁子屋」さんに長期滞在するようになってから、夏が待ち遠しい季節になりました。

温泉に入り、自由に一日を過ごし、クーラーを必要としない生活は心も身体も元気になります。同じ宿泊客とのお喋りも楽しく外食したり自炊したり変化に富んだ食生活。
トレッキングをしたり図書館で本を借りたりその他いろいろ・・・長くいればいるほど新しい発見をします。

こんな快適に過ごせるのだからもっと首都圏の人々に広まればと思う反面・・・、大勢の人々がやってきて予約が取れなくなっても困る・・・という複雑な心境。

でもやっぱり、たくさんの人が涼しい志賀高原の風に吹かれて手軽に避暑気分を味わうのはお勧めです。
inserted by FC2 system